若妻ヤリ友事情 4話ネタバレ

若妻ヤリ友事情 清楚妻の初ハメでアヘる体験談漫画

チンジャオ娘の寝とり漫画【若妻ヤリ友事情】を読んだレビューサイト。清楚な人妻が無理やり義理の弟に体を奪われて、嫌がっているシーンは生唾者です。ドロップブックス嫌悪感一杯の表情から悦び顔に変化していくのがたまらない漫画です。チンジャオ娘の清潔感ある画像も必見です!

若妻ヤリ友事情~4話 義姉はヤリ肉パーティに持参!!

透け透けランジェリー
若妻ヤリ友事情~チャラい義弟にハメ落とされた元エリートOL主婦の告白の4話のレビューです。


今回の目玉はなんといってもヤリ肉パーティー


主人公の若妻である瞳の自宅近くにそれはありました。それとはラブホテル。閑静な住宅街にふさわしくないけばけばしいネオンと不潔感のある佇まい。

潔癖症の主人公にとっては目障りな存在でした。

でも・・・。

今は・・・利用者なのです。


義弟の上で騎乗位になってずぼずぼやっている若妻。仕事もせず、快楽に浸っている専業主婦の特権でしょうか?
人妻の痴態画像


自宅近くにあるラブホテルに入っていくところをご近所さんに見られたらどうしよう・・・。そう思って変装してきたのですが・・・。

また心配事が増えました。

義弟は、OL時代のタイトスタカートとブラウスに着替えさせ、卑猥な言葉を浴びせるのです。


この制服でハメたかったんだよな~~!!



腰をぐりぐり動かせよ!エリートOL様よ!!

夫が働いているというのに、今はデリヘル嬢のように男のために腰を降っている自分がみじめでなりません。

しかし、根がまじめなだけに、この男を自分のテクでイカセようとがんばってしまうのです。腰をふるたびに大きなおっぱいがぶるんぶるん。

形の良い乳房が揺れるのです。たまらず義弟は、乳首をぎゅっとつままずにはいられませんでした。

いじめられるたびに、アソコから愛液がにじみ出てくるのです。


淫乱ドM妻だよなぁ!!


・・・
今度 サークルでバーベキューがあるので姉さんと行きたいのだけど兄貴いいよね。

夫はまったく邪推もせずに、たまには気晴らしに若い連中と遊んできたらいいと許可してくれたのです。それがまさ肉パーティだとは知らずに。

バーベキューでは、気さくな感じで何事もないように過ぎていきました。でも人気のない河原につくと豹変したのです。

義弟の属していたのはテニスサークルだったのですが、実態はヤリサーという乱交が目的のエロサークルだったのです。

見知らぬサークルの男性たちに3人相手をさせられるも、意外に人気のなさに義弟はちょっとがっかり。

自分が連れてきた女が何人抱かれるのか競争をしていたのでした。

ひ・・・ひどいよぉ。

あれ・・?俺たち恋人じゃなくてヤリ友だったでしょ?

現実を見せつけられ・・・。


若妻ヤリ友事情 5話へ>>